« 新年度(平成26年度)おめでとうございます?! | トップページ | 電気通信主任技術者(線路)3回目 »

2014/04/02

消費増税前の駆け込みはC&Cレトルトカレー

Img_0146

消費増税前の駆け込み買いは、C&Cのレトルトカレー(辛口)を30パック、税込&送料込で7,500円でした。

東京にいた頃、C&Cには、最低でも週1回、食べに通っていました。京王線の吉祥寺店、閉店してしまった後は、明大前店が行きつけでした。なお、秋葉原店は、現在でも部品買い出し時の必須立ち寄り箇所です。

味についてはノーコメントです。気になる方は食べてみてください。もちろん、美味しいと感じていますので、ハマったわけですが、どうしても繰り返し定期的に食べたくなります。どの程度かというと、どうしても秋葉原でPC部品を衝動買いをしたくなる程度です。

そして、秋田に移動してから、初めて食べてみました。苦しい時をともに過ごしてきた味がしました。もう一度、がんばれそうな気がしています。

|

« 新年度(平成26年度)おめでとうございます?! | トップページ | 電気通信主任技術者(線路)3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/59400884

この記事へのトラックバック一覧です: 消費増税前の駆け込みはC&Cレトルトカレー:

« 新年度(平成26年度)おめでとうございます?! | トップページ | 電気通信主任技術者(線路)3回目 »