« いただきもの設置 | トップページ | 消費増税前の駆け込みはC&Cレトルトカレー »

2014/04/02

新年度(平成26年度)おめでとうございます?!

皆さま、大変ご無沙汰しておりました。記事作成できる精神状態になりましたので、マイペースで再開いたします。

何があったかといいますと、色々ありました。内容は秘密です。生きていけるか否かの瀬戸際でした。

影響としては・・・、10kgほど太りました。ここ2年間、趣味の大半が封印状態でしたので、仕方ありません。膝や腰を壊さないように、計画的にランニングを再開しようと考えています。

|

« いただきもの設置 | トップページ | 消費増税前の駆け込みはC&Cレトルトカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/59400733

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度(平成26年度)おめでとうございます?!:

« いただきもの設置 | トップページ | 消費増税前の駆け込みはC&Cレトルトカレー »