« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

2012/07/15

フロントガラス交換

先週の水曜日7/11、マイカーで秋田市まで往復しました。距離にして110km×2=220km。走行中、対向車線から小さな石が飛んできて、フロントガラスに当たりました。ビシッっと音がして、傷が付きました。対向車線からだったので、どの車から飛んできたのか分からずです。翌日、自動車整備工場で見てもらったら、リペア不能でフロントガラス交換になりました。納車2週間で、初フロントガラス交換&初車両保険適用です。 (T-T)

どうも今年は運に見放されているようです。経験では、一度あった不運は二度以上起こります。最悪の事態も想定して、ドライブレコーダの購入を検討中です。

|

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

取り付けできたかな?

投稿: ocr | 2012/08/01 12:15

取り付け完了です!配線もヒューズボックスから取って、目につかないようにまとめました。ただ、取り付けで満足してしまい、撮れた動画を見てないです。(^-^;)

投稿: A.Saitou | 2012/08/01 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/55200025

この記事へのトラックバック一覧です: フロントガラス交換:

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »