« 第41回三鷹市陸上競技記録会 | トップページ | 1エリアQSO失敗 »

2012/05/06

ミニラン会 恩師宅周辺

恩師宅周辺@横浜港南のミニラン会(ジョギング+会食)参加してきました。前日、恩師宅に一泊させて頂いたので、ホテル代助かりました。

13時ごろから1時間ジョギング。その後、各自食材等持ち寄っての会食というメニューです。当方は、秋田県大館名産の「きりたんぽ」作成でした。最小限の具材は秋田から持ち込み、近所のスーパーにて野菜類を調達しました。実際の料理は、東京移動前、お袋に指導受けていたので、何とかなりました。一品だけだと、でき次第、食べられますが、手打ちそば他、複数同時並行でしたので、完成時間の調整が難しかったです。完成時間のタイミングを合わせるのはもう何回か、経験が必要そうです。

5月連休、きちんと(?)遊んだのは、久しぶりです。気持よく気分転換できました。

|

« 第41回三鷹市陸上競技記録会 | トップページ | 1エリアQSO失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/54655036

この記事へのトラックバック一覧です: ミニラン会 恩師宅周辺:

« 第41回三鷹市陸上競技記録会 | トップページ | 1エリアQSO失敗 »