« DiMAGIC イヤホン ANAモデル | トップページ | 今日の練習 »

2011/06/12

USB扇風機 iBUFFALO BSOTOS07

20110612_2 USB扇風機 iBUFFALO BSOTOS07をソフマップで税込980円で購入しました.USBポートを高級AC/DCアダプタとして利用するのは気が引けてますが,簡単に快適空間を実現できる魅力にはかないませんでした.

20110612_1この製品は,時計と温度計がついてます.ちょうど室内に温度計がなかったので,数ある製品から選択に至りました.なお,時計と温度計の電源は,USB給電ではなく,ボタン電池CR2032です.

それにしても,暑いと思ったら,29.9℃です.分かってしまうと,さらに暑く感じますね.

|

« DiMAGIC イヤホン ANAモデル | トップページ | 今日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/51923097

この記事へのトラックバック一覧です: USB扇風機 iBUFFALO BSOTOS07:

« DiMAGIC イヤホン ANAモデル | トップページ | 今日の練習 »