« 羽田空港で読書タイム | トップページ | USB扇風機 iBUFFALO BSOTOS07 »

2011/06/12

DiMAGIC イヤホン ANAモデル

20110612DiMAGIC イヤホン ANAモデルを購入しました.ANA機内販売のみの取り扱いで,税込500円でした.聞いてみたところ,解像度が高いわけでもなく,低音が響くわけでもなく,フラットな印象を受けました.気合を入れてこの1曲を大音量で聞くというより,控えめ音量で長時間聞く向けに感じてます.実際,3時間続けて聞いても,聴き疲れがありませんでした.今年度のベストバイになりそうです.

最近,主流のカナル型におされ,インナーイヤー型のラインナップが少なくなってしまいました.電器店を回ると7割がカナル型といったところでしょうか.慣れなのでしょうが,カナル型は装着に違和感があります.DiMAGIC イヤホンのようなインナーイヤー型がもう少し戻ってきてくれたらいいなと望んでます.

余談ですが,インピーダンス:50ΩはCoolです.無線に携わる方々には同意いただけるのではないでしょうか.(笑)

|

« 羽田空港で読書タイム | トップページ | USB扇風機 iBUFFALO BSOTOS07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/51922876

この記事へのトラックバック一覧です: DiMAGIC イヤホン ANAモデル:

« 羽田空港で読書タイム | トップページ | USB扇風機 iBUFFALO BSOTOS07 »