« 日帰り出張 東京 神奈川 | トップページ | 今日の練習 »

2011/01/04

今日の練習

20110104あけまして,おめでとうございます!練習再開です.福岡が終わってから切羽詰ってしまい,身動きできませんでした.まだまだ続きますが,走っていないと仕事の効率が落ちるので,無理してGOです.

今日は,ゆっくり約9kmでしたが,かなりきつかったです.夜7時過ぎは,昼間に溶けた雪が凍ってつるつるの路面になります.少し着地面を滑らせながら走るのですが,強烈に腹筋を酷使します.20km走に近いくらい疲れました.なお,クロカンスキー部時代を思い出してしまい,少しブルーです...(^-^;)

1ヶ月ぐらいはあちこち走り回って,コースを作っていこうと思います.冬なので,雪かきされてる歩道がある道限定です.4月が待ちどおしい!

|

« 日帰り出張 東京 神奈川 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

転んで怪我しないようにね.ちなみに凍結路だと走ったときの消費カロリーは表示より大分多くなるのかな?

投稿: ocr | 2011/01/07 11:08

消費カロリーは同じで,使う筋肉が違う感じです.おかげで,あちこち痛いです.

投稿: A.Saitou | 2011/01/09 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/50494016

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の練習:

« 日帰り出張 東京 神奈川 | トップページ | 今日の練習 »