« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/29

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 26'02"88
10km 25'33"13
15km 24'36"78
19km 18'59"07
20km 3'13"50

明日から富山出張です.木曜日の夜に戻ってくる予定です.予定通り戻ってこれますよーに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/28

今日の練習

多摩川サイクリングロード10km+Jog2km
5km 24'46"57
10km 23'23"65

つなぎ練習です.今月すべてがそうかもしれません.(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/26

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 24'57"57
10km 23'41"97
15km 22'49"69
20km 22'29"09

ダウン寸前の体調でしたが,走ってしまいました.走らないと精神的にダウンしてしまうので.(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/24

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 24'45"63
10km 23'42"51
15km 22'38"84
18km 13'01"98
19km 3'32"45
20km 3'16"64

2日ぶりの練習です.走ると違和感のあった心臓の動きが安定してきます.3日走らないと死ぬのかも.(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/21

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 25'31"25
10km 23'35"52
15km 23'01"83
20km 21'23"35

頭痛を忘れるためには20kmほどの距離が必要のようです.眠った方がいい気がしますけど,体が疲れてないと良い睡眠が取れませんから,必要な行為なのでしょう.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/19

今日の練習

多摩川サイクリングロード10km+Jog2km
5km 26'45"51
10km 22'27"31

10km走でつなぎです.苦しいです,生活,仕事その他もろもろ.早く山を越えたいです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/17

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 24'56"16
10km 22'13"03
15km 20'20"47
18km 11'31"68
19km 3'27"65
20km 3'18"27 (15-20km 18'18"00)

ラスト5kmは綺麗な数字のタイムがでました.明日はいいことがあるでしょうか.(笑)

世代交代した腕時計STR-300J-2AJF,夜間の使いかってが劇的に向上しました.文字がとにかく見やすいです.液晶が小さくなったのに不思議です.液晶も経年劣化していたのかもしれません.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/15

CASIO STR-300J-2AJF

20100616
バックライトの壊れていたCASIO STR-800-1JF(写真左)ですが,とうとう計測中にERRメッセージがでるようになりました.引退です.5年間ありがとうございました.後継は,2010/04/27にヨドバシカメラにて税込5,140円で購入していたCASIO STR-300J-2AJF(写真右)です.

世代交代によって,ラップメモリーは500から60へ激減します.いままで60以上のラップが必要な場面がなかったので,十分と判断しました.それより,STR-800-1JFの電池切れで,数回メモリ消去を味わいました.これは,なかなか衝撃でした.よって,今回はメモリよりバッテリ重視です. STR-300Jにはタフバッテリが搭載され,10年電池がもつと能書きされてます.ただ,毎日のようにストップウォッチ機能を酷使するので,そんなにもたないかもしれませんが,きっと5年は大丈夫でしょう.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/14

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 26'49"10
10km 24'24"56
15km 23'48"67
19.6km 20'56"18
20km 1'14"53

ラスト400mだけスパートしました.それ以上の体力はありませんでした.一度でいいので,はやぶさのように燃え尽きたいものです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/13

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 24'55"59
10km 24'22"62
15km 22'34"37
20km 21'10"55

終わらない仕事・・・Zzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/10

今日の練習

多摩川サイクリングロード15km+Jog2km
5km 26'33"23
10km 28'18"64
15km 18'50"31

2日に1回の練習がめいっぱいです.頭の中は仕事だらけ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/08

今日の練習

多摩川サイクリングロード15km+Jog2km
5km 25'54"78
10km 22'12"63
15km 20'58"74

仕事で疲労困憊です.走らないと死んでしまいそうです.(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/06

今日の練習

多摩川サイクリングロード10km+Jog2km
5km 26'52"58
10km 24'55"27

昨日の筋肉疲労が残っていたので,ゆっくりJogにしました.20km走の疲れが,1日で抜けないのは,少し辛いです.もう少し良いものを食べないといけないのかも.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/05

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 25'50"07
10km 23'59"45
15km 22'14"19
20km 18'38"83

久々の20km走です.抑え目に走りました.デスマーチ継続中のため,隔日での練習になっています.が,何とか体調は維持できてます.成長したのかなぁ~.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/03

くわがた さん

20100603

くわがた さん,メス,突然現われました.一瞬,ごっきーさんかと思いましたが,違いました.どこから入ってきたのか,東京に来て,かれこれ16年,家の中でお会いしたのは初めてです.

早速,ベランダから逃がしてあげました.がんばって生きてください,くわがたさん.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の練習

多摩川サイクリングロード15km+Jog2km
5km 23'59"83
10km 20'20"56
13km 12'01"20
14km 3'29"25
15km 3'19"69

夜の練習,キロ3'20"を切ってくると,さすがに怖いです.黒いジャージで歩かれてると,回避がぎりぎりになってしまいます.ちゃんと走っているランナーは白っぽいウェアや反射板を付けているので良いのですが,上下黒いジャージで歩いている人がいます.多摩川サイクリングロード,街路灯がないので,ランナーは何とかできますが,自転車が回避するのは不可能でしょう.お願いですから,夜は目立つ服でトレーニングしてください...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/01

今日の練習

多摩川サイクリングロード15km+Jog2km
5km 23'26"86
10km 19'19"90
13km 11'52"10
14km 3'27"19
15km 3'25"74

デスマーチのストレスは,ハイペースで走ると抜けます.あれこれ考える余裕のない状況が必要なのかもしれません.おかげで,すべてを忘れました!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »