« 第44回青梅マラソン 完走記 | トップページ | 青梅マラソン30kmにおける出場記録の推移 »

2010/02/23

ランニングシューズ SPALDING JN-5000

20100223
わけあり品のランニングシューズ SPALDING JN-5000 を,送料を入れて税込1,344円で購入しました.走らない時用に使おうと思ったのですが,とても良いつくりでした.Jogやアップでは全く問題ありません.サイズも30cmまであり,29cmでも余裕で在庫があります.

競技者向けのランニングシューズで,29cmはなかなかありません.がんばってるアシックスでも特定ブランドだけです.SPALDING(アキレス社)とは盲点でした.レースはアシックスのマラソンソーティ,本練習はアシックスのターサーかスカイセンサー,アップ&Jogは SPALDING にしようかと思います.安いので,買い替えやすいのもポイントです.400~600kmでの交換を考えると,3ヶ月に1回ぐらいのペースになります.万以上の出費はきついですからね~.(^-^;)

|

« 第44回青梅マラソン 完走記 | トップページ | 青梅マラソン30kmにおける出場記録の推移 »

コメント

訳ありの訳っていったいなんだったの?両方左足用だったとか?で,それでも履けちゃったとか?笑

投稿: ocr | 2010/02/24 15:21

箱がないだけと注書きに書いていましたが,少々壊れた箱に入って届きました(笑).シューズ自体は完品です.

http://item.rakuten.co.jp/kutu-lead/10006307

投稿: A.Saitou | 2010/02/24 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/47644226

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングシューズ SPALDING JN-5000:

« 第44回青梅マラソン 完走記 | トップページ | 青梅マラソン30kmにおける出場記録の推移 »