« 航空無線通信士 受験! | トップページ | 今日の練習 »

2010/02/28

今日の練習

多摩川サイクリングロード15km+Jog2km
5km 26'55"51
10km 23'51"50
15km 24'50"07

練習再開です.左ひざの違和感がようやくなくなりました.ただ,全身の筋肉痛がまだ抜け切っていません.福岡や別大より,青梅30kmの方がダメージ大です.力を出し切ったか否かの差でしょうか.ちなみに,完走後の爽快感は断然青梅の方が良かったです.レースでは,もっているものを出し切らないと気持ちよくなれないみたいです.

今日の東京マラソン,TV観戦していても,とても厳しい環境に見えました.この寒さに雨だと,30km過ぎでは,筋肉がほとんど動かなくなりそうです.走ったみなさん,大変お疲れ様でした.m(_ _)m

|

« 航空無線通信士 受験! | トップページ | 今日の練習 »

コメント

昨日東京マラソン走ってきました。冷たい雨が降り続きとにかく寒かったです。寒さには強いつもりですが、昨日の寒さには参りました。目標の56分台には遠く及ばず3時間10分台、ゴールインするのがやっとでした。スタートまでの40数分間、並んで立ちっぱなしだったのは辛かったです。

投稿: のらのすけ | 2010/03/01 22:46

大変お疲れ様でした&完走おめでとうございます!m(_ _)m

あの環境で設定目標+14分ですから,十分と思います.無理に行くと途中棄権の可能性もでますし,うまいペースコントロールでないでしょうか!

それにしても,スタート前40分待ちは辛いすぎますね.第1回大会のとき,同様のお話を聞いたことがありますが,改善されずですか.暖かい日なら良いのでしょうけど・・・.

投稿: A.Saitou | 2010/03/01 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/47692005

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の練習:

« 航空無線通信士 受験! | トップページ | 今日の練習 »