« 航空無線通信士 受験会場への移動経路 | トップページ | 今日の練習 »

2010/02/27

航空無線通信士 受験!

航空通信士,受験してきました.法規は余裕だったのですが,英語は当落線上,通信術は敗北といったところです.通信術,送話は問題なしでしたが,受話で書くのがついていきませんでした.パソコン使っていると,紙にアルファベット書く機会が激減しますから,その影響でしょうね.もう少しトレーニングすべきでした.反省.

そんなわけで,8月に再受験の可能性大です.科目合格があるので,少し救いがありますけど.(情報処理技術者試験は科目合格ありませんから・・・,辛かったな~)

|

« 航空無線通信士 受験会場への移動経路 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/47677753

この記事へのトラックバック一覧です: 航空無線通信士 受験!:

« 航空無線通信士 受験会場への移動経路 | トップページ | 今日の練習 »