« 第63回府中駅伝競走大会 | トップページ | 今日の練習 »

2010/02/14

第18回三鷹市民駅伝大会

20100214
第18回三鷹市民駅伝大会に参加してきました.結果,チーム優勝でした.優勝候補として,何とか責任を果たした感じです.

今回は,最短区間の2区2.6kmでした.タスキは,ほぼ同着の1位でもらいました.後で確認したところ,20cm差で勝っていたとの事です.この順位でもらったら負けるわけにはいかず,最初から全力モードです.先日(2/11)の府中駅伝5kmが効いていたようで,楽に最高速が出てくれました.すぐ先頭にたって,300mほどしたところで後ろの気配が消えました.途中,べちゃべちゃの土コース部分が多少走り難かったですが,そのままペース維持して,3区につなげられました.

そして,いつものお米2kgをもらいました.とても,助かります.これで1週間生きられます.感謝!

さて,来週は青梅30kmです.前半からいくか,後半勝負か,悩みどころです.

|

« 第63回府中駅伝競走大会 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

今日はおつかれさまでした。お互い優勝できてよかったですね。次の青梅30kmがんばって下さい。私は次は東京フルを走ります。目標2時間56分、なんとか達成したいですね。またレースでお会いしましょう!

投稿: のらのすけ | 2010/02/14 18:32

のらのすけさん,今日はお疲れさまでした!

今回は,全区間13.3kmで42'01"でしたから,3'09"55/kmになりますね.そこそこといったところでしょうか.

フルマラソン,自己ベストいきましょう!キロ4分ペースでも2:50'切れますよ!計算すると,下のような感じになります.

http://akiba.homeunix.net/tools/marathon/marathon.php?hour=2&minute=50&second=0

投稿: A.Saitou | 2010/02/14 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/47565076

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回三鷹市民駅伝大会:

« 第63回府中駅伝競走大会 | トップページ | 今日の練習 »