« 今日の練習 | トップページ | 軽量ウイルス対策ソフト Panda Cloud Antivirus »

2009/11/20

強力わかもと

20091120

消化器系の調子が悪いため,「強力わかもと」にご登場ねがいました.名前に反して強力ではないので,飲み始めて2日目ぐらいから効いてきます.あと少しで完全に近い状態に戻りそうです.

振り返ってみると,学生時代から,走りすぎたときに内臓をやれれて,わかもとを飲んでいました.歴史は繰り返すみたいです.(社会人になってから,走りすぎでわかもとを飲んだのは,始めてかも・・・.)

また,少しネットを回ったところ,同系統の薬で「エビオス錠」を見つけました.強力わかもとが昭和4年発売で,エビオス錠が昭和5年発売となっています.どちらも古くからある薬みたいです.昔も今も,人の悩みは一緒なのでしょうか.わかもとがなくなったら,こちらも試してみようと思います.

|

« 今日の練習 | トップページ | 軽量ウイルス対策ソフト Panda Cloud Antivirus »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/46810954

この記事へのトラックバック一覧です: 強力わかもと:

« 今日の練習 | トップページ | 軽量ウイルス対策ソフト Panda Cloud Antivirus »