« 2段ハトメ | トップページ | 第22回大田原マラソン プレゼントのお米 »

2009/11/23

第22回大田原マラソン なんとか完走

20091123
第22回大田原マラソン,参加してきました.天候は快晴,気温も暑すぎず寒すぎず,湿度もちょうど良く,気になる風もありませんでした.が,結果は2時間58分11秒.内臓の疲労はそう簡単に抜けるものではなかったです.

5km 17'53"73
10km 17'39"56
15km 18'17"49
20km 19'29"30
25km 19'33"45
30km 21'17"78
35km 24'38"32
40km 27'52"78
42.195km 11'28"03
NET 2:58'10"44 (速報2:58'11")

スプリットを見ると,15kmぐらいからおかしくなってます.この時期なら,30kmぐらいまで17分後半で押していけるのに,体がどんどん動かなくなっていきました.30km過ぎから呼吸がほとんどできなくなり,Jogペースでもきつくなっていきました.腹筋が動いてくれない状況です.こうなったら,歩くより少し速いペースでゴールまで走り続けるだけです.幸運にも最初のペースが速かったので,3時間はきれました.ただ,15km過ぎから抜かれっぱなしで42.195kmですから,精神的にかなり堪えました.

次は12/6の福岡国際です.2週間で体調を戻そうと思います.

|

« 2段ハトメ | トップページ | 第22回大田原マラソン プレゼントのお米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/46847219

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回大田原マラソン なんとか完走:

« 2段ハトメ | トップページ | 第22回大田原マラソン プレゼントのお米 »