« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

2009/09/09

今日の練習

多摩川サイクリングロード30km+Jog2km
5km 24'47"78
10km 23'07"97
15km 21'25"62
20km 20'49"57
25km 21'05"04
30km 19'53"61
NET 2:11'09"59

故障から回復してから初めて30km走を結構しました.無給水覚悟の練習なので,ひやひやしながらスタートしましたが,涼しかったおかげで,最後までまったく気になりませんでした.また,一度,フルマラソン(北海道マラソン)を走りきっていると,十分な精神的余裕を確保できるみたいで,ラスト10kmは楽しんで走れました.

練習後の体重は61.0kgでした.社会人になってからの最低体重で,大学4年生の頃に自己ベストを出した頃と同じです.維持できるといいのですが,練習後のビール(第3種ですけど)が美味しすぎます.(笑)

|

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/46168528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の練習:

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »