« 第24回田沢湖マラソン ナンバーカード引換証到着 | トップページ | 今日の練習 »

2009/09/05

自己ベスト記録まとめ

社会人になってから,最も体調のよい状態で望めるシーズンになっています.今期なら,20km以上の自己ベスト記録はすべて更新できる可能性があります.あと一歩で悔しい思いをしないように記録をまとめてみました.

http://akiba.homeunix.net/r2009.html#20090905

フル,30kmおよびハーフは,フルの通過タイムから予測して,なんとかクリアできそうです.問題は20km(1:07:39)です.この記録はすべての5kmラップを16分50秒台で刻んだ記録です.最近の5,000mはずたずたなので,スピードを戻さないと,クリアはかなり難しいです.当時の5,000mレースはコンスタントに15分40秒を切ってましたから,それが目標タイムになりそうです.

|

« 第24回田沢湖マラソン ナンバーカード引換証到着 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/46126469

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ベスト記録まとめ:

« 第24回田沢湖マラソン ナンバーカード引換証到着 | トップページ | 今日の練習 »