« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

2009/07/26

第43回東京都市町村総合体育大会 陸上競技

20090726
第43回東京都市町村総合体育大会 陸上競技に参加してきました.場所は小平市中央公園陸上競技場,土トラックです.秋田で走っていた高校のとき以来ですから,15年ぶりに土トラックでレースしました.東京にもあるんですね,土トラックの陸上競技場が.

結果は,一般男子5,000mで17'39"8の7位(13人中)でした.3,000mまで10分ちょうどぐらいの3'20"/kmペースだったのですが,ラスト2kmはガタガタになってしまいました.気温33度,湿度60%というのもありましたが,スピード持久力がないの一言です.これからレーススピードで安定して走れるようにトレーニングしようと思います.いつも楽なキロ4分で練習していてはいけませんね.反省です.

|

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/45747711

この記事へのトラックバック一覧です: 第43回東京都市町村総合体育大会 陸上競技:

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »