« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/28

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 24'50"73
10km 24'24"10
15km 24'38"80
20km 22'22"97

10-15km区間,ペース配分を間違えました.スピード制御が課題です.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/26

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 24'20"42
10km 23'06"77
15km 22'52"68
20km 22'17"32

小雨が降っていましたが,気持ちよく走れました.痛みなく体が動いてくれるのに幸せを感じます.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/24

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 25'00"71
10km 24'01"68
15km 23'44"86
20km 23'07"46

仕事が山を迎えているので,1日おきで練習です.20km走ってもあまり疲れなくなってきました.(2週間つづければ,ある程度もどるかなぁ~.)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/22

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 23'56"22
10km 23'21"70
15km 22'32"92
20km 22'06"21

筋力が戻ってきました.後半落ちないのは久しぶりです.こんなときこそ,足の疲労に気をつけなくては.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/19

WinXPで任意サイズのファイルを作る

WinXPで任意サイズのファイルを作る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/18

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 25'46"48
10km 24'18"06
15km 24'59"89
20km 24'19"70

ゆっくり一定ペースで走るつもりでしたが,安定しませんでした.30秒も動いちゃいけませんね.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/15

今日の練習

多摩川サイクリングロード20km+Jog2km
5km 23'55"42
10km 24'23"29
15km 23'50"18
20km 24'01"11

久々に20km走りました.この距離になると,練習後に爽快感を感じます.ランニングドランカーもいい加減にしないといけませんね.(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/14

大学陸上部のOB会へいってきました

大学陸上部のOB会へいってきました.今年はOB7人の参加でした.知る限り,今までで最小人数です.現役をあわせても20人ほどです.1990年代の合計90人を知っていると非常に寂しく感じました.

ただ,今年はやる気のまんまんの1年生がいたのが救いでした.ぜひ,箱根予選を走らせてあげたいです.問題は,長距離全員かき集めても人数に達しないところです.(困った・・・.)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の練習

多摩川サイクリングロードJog12km

朝練にしました.足が普通に動いてくれます.いい感じです.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/10

今日の練習

多摩川サイクリングロードJog12km

走り始めてから,いつもより眠りが深いです.ぐっすり眠れます.健康な生活に運動は欠かせないですね.走っていないと10時間眠っても眠気がとれません.(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/09

今日の練習

多摩川サイクリングロードJog12km

リハビリトレーニング再開です.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/04

今日の練習

多摩川サイクリングロードJog6km

左足の痛みが引けたので,久々に走りました.1週間ぐらいはJog6km以下で様子をみようと思います.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/03

brother MFC-410CN 普通に印刷できるまでヘッドクリーニング

2006年購入のbrother MFC-410CNでまともに印刷できなくなりました.そこで,「テストプリント」でクリーニングとプリントを11回繰り返したところ,普通に印刷できるようになりました.修理に出そうか迷ってましたが,出さなくて良かったです.なお,クリーニングのおかげで,インク全色の残量が2/3になりました.インク代を考えると,代償はそれなりに大きかったです.

20090203

| | コメント (4) | トラックバック (0)

応用情報技術者試験 参考書

注文していた応用情報技術者試験の参考書が届きました.一冊でまとまっているので,精神的に楽です.午前と午後で1冊つづあると・・・,やる気を失ってしまいます.(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »