« 2008北海道マラソン スタート前 | トップページ | 今日の練習 »

2008/08/31

2008北海道マラソン 結果

2008北海道マラソン、走り終わりました。記録は速報で3時間3分25秒。20km過ぎ、腹痛で失速してしまい、最後までJOG状態でした。ただ、キロ5分より落ちなかったので、昨年より4分ほど良いタイムでした。完全に練習レースになってしまいましたが…。

(腕時計のタイム)
5km: 19'29"57, 19'29"57
10km: 18'44"36, 38'13"93
15km: 18'51"48, 57'05"41
20km: 19'15"90, 1:16'21"31
25km: 21'59"77, 1:38'21"08
30km: 24'14"77, 2:02'35"85
35km: 25'05"28, 2:27'41"13
40km: 25'05"91, 2:52'47"04
42.195km: 10'36"84, 3:03'23"88

余談ですが、スタートしてからどんどん気温が上がっていきました。意識を失いそうになったのは、久しぶりです。頭に水をかぶりまくってなんとかなりましたが、厳しい環境でした。

後、さらに余談ですが、北海道マラソンの給水の水は美味しいです!フルマラソン初めて10年、いろいろな大会に出ましたが、一番です!!給水の度に、もったいなく感じてしまいます(笑)。逆に不味いのは…言わない事にしておきます(^_^;)

|

« 2008北海道マラソン スタート前 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

先週,田沢湖に行ったら走っている人がいっぱいいたよ.
これにいったんだろうなぁと思いながら見てた.

投稿: ocr | 2008/09/01 12:32

9月21日に田沢湖マラソンがありますから,その練習かもしれませんね.北海道の北海道マラソンのように,秋田は田沢湖マラソンがフルマラソンの代表格になってます.また,秋田県内では陸上競技部合宿のメッカですから,この時期,人が多いです.

投稿: A.Saitou | 2008/09/02 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/42337238

この記事へのトラックバック一覧です: 2008北海道マラソン 結果:

« 2008北海道マラソン スタート前 | トップページ | 今日の練習 »