« 平成20年第二種電気工事士:実技試験:完敗 | トップページ | 今日の練習 »

2008/07/27

第42回東京都市町村総合体育大会 陸上競技

第42回東京都市町村総合体育大会 陸上競技(府中市民陸上競技場)に参加してきました.記録は,5,000m,16'47"9,5位(エントリー18人)でした.なお,環境は,気温37℃,湿度68%と場内放送が流れていました.

ラスト500mまで3位で,2位を狙える位置にいました.そこから,スピードの切換ができず,2人に抜かれ,5位になってしまいました.いつもなら,どんなに体が動かなくても,切替ようとしていたのですが,今回は,切換1回目であきらめてしまいました.反省.明日の練習から,精神面を鍛える内容のメニューも織り込んでいこうと思います.

シューズは,レース用のマラソンソーティJAPANを使用しました.28.5cmから29.0cmにサイズアップしたおかげか,指先や足裏のトラブルが全くありませんでした.今までは,最低でも爪1枚は剥げるか割れるかしていました.レース帰り,普通に歩けるのが嬉しかったです.

|

« 平成20年第二種電気工事士:実技試験:完敗 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

>今回は,切換1回目であきらめてしまいました.反省.

努力と根性だ! コーチより

投稿: ocr | 2008/07/29 17:48

そのネタはマニアックすぎですw

投稿: A.Saitou | 2008/07/31 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/41991009

この記事へのトラックバック一覧です: 第42回東京都市町村総合体育大会 陸上競技:

« 平成20年第二種電気工事士:実技試験:完敗 | トップページ | 今日の練習 »