« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

2008/04/05

ひさびさの虫歯

昨日,歯医者に行ってきました.結果,7年ぶりに虫歯が見つかりました.口内鏡でも分からず,レントゲンをとりました.右上3番がおかしいという事で,昔の詰め物を取ったところ,見つかった次第です.

一昨日,秋田から帰って,水を飲むと妙にしみたので,すぐ歯医者に電話しました.早めに手を打っておいてよかったです.1回で,虫の部分を削り,かたどりまでやってもらいました.4/14に新しく詰め物して終りです.

鏡で見えないところは,虫歯を防ぐ事が難しいですね.歯磨きには相当気を使っていたのですが,防ぐことはできませんでした.

|

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/40772250

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの虫歯:

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »