« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

2008/02/23

今日の練習

織田フィールド20kmペース走+200mx3インターバル
20km:79'20"05,92~96sec/400m

大学の後輩と織田フィールドで走りました.トラックで練習するのは8年ぶりです.サイクリングロードと比べると格段に走りやすいです.安定した路面は楽ですね.

20km後,Jog600mでつないで走った200mインターバルですが,全くスピードが出ませんでした.明らかな練習不足です.5kmを15分台にのせるため,定期的にインターバル練習をやっていこうと思います.

余談ですが,母校の陸上部長距離,メンバーが減りました.練習にいったみたら,たった一人.春合宿も一人になる模様.厳しい時代に入ってしまったみたいです.

|

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/40238949

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の練習:

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »