« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

2007/12/24

デスマ後,そのプロジェクトが安定すると実績になるらしい

先週の金曜日(12/21)元職場兼取引先の忘年会にいってきました.その折,4年前,デスマなプロジェクトが安定していて評判が良いと聞きました.その顧客に収めた製品の中では,最もトラブルが少ないそうです.

それは,最も思い出したくない案件の一つです.月の残業が200Hを超える状態で6ヶ月間つづき,最後は現場から病院送りになりました.しかし,それにも関わらず,奇跡的にプロジェクトは完了し,全ての検査をパスしました.

次もよろしくという事でした.どうも,デスマの後,トラブルが少ないと実績になるみたいです.おかげで,頑張って営業しなくても,仕事が入ってきます.良いのか悪いのか・・・.

|

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/17470060

この記事へのトラックバック一覧です: デスマ後,そのプロジェクトが安定すると実績になるらしい:

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »