« Nikon COOLPIX P50 を購入した | トップページ | 今日の練習 »

2007/12/06

第57回別府大分毎日マラソン大会:エントリー準備2

別大マラソン申込のため,東京陸協に承認をもらう方法を電話で聞いてみました.方法は次の2つとの事です.今回は,年末で仕事が込み合っているため,郵送で手続きしてみることにしました.

  • 東京陸協に直接もらいに行く
  • 郵送で書類を送る

郵送で送る場合,申込書を返信してもらわないといけないので,次のものを同梱しました.不備があるとまずいので,余分と思われる書類も入れています.

  1. 記入済みの申込書
  2. 陸連登録番号の分かる書類
  3. 参加資格を証明する記録証のコピー
  4. 大会要綱
  5. 返信用封筒+80円切手

また,申込書には,試合当日の送迎バス利用と宿泊斡旋依頼の有無を記述する欄があります.この書類を書く前に,旅程を計画しなくてはいけません.そこで,気の早い話ですが,旅券とホテルをtravel.co.jpで調べて,申込ました.羽田空港~大分空港往復の航空券と1泊分のホテルがついて,29,000円ほどでした.これにホテル一泊分を追加して,35,000円ほどになる見込みです.普通に手配すると7万円超えます.かなりお得ですね.

旅程は,

  • 2/2:試合前日の受付.一泊.
  • 2/3:試合当日.一泊.送迎バスが少しでも遅れると羽田行き最終便に間に合わなくなるので,余裕をみて休むことにします.(お客には最初から言っておこうっとw)
  • 2/4:試合翌日.帰宅.

という内容にしてみました.初めてなので上手くいくか分かりませけど.

|

« Nikon COOLPIX P50 を購入した | トップページ | 今日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/17286826

この記事へのトラックバック一覧です: 第57回別府大分毎日マラソン大会:エントリー準備2:

« Nikon COOLPIX P50 を購入した | トップページ | 今日の練習 »