« 風邪 回復 | トップページ | 今日の練習 »

2007/10/31

WILLCOM WX310SA から GMAIL ができなくなった

Wx310sa

WILLCOM WX310SAからGMAILを開こうとすると,強制的に元の画面に戻ってしまう現象がおきました.一時的な障害と思い,10分ほど後に試してもダメでした.ネットで検索してみると,Netfront系ブラウザでGMAILを開く事ができなくなっているようです.もしやと思い,色々試しましたが,https/httpとも全滅でした.GMAILの仕様変更と思いますが,ずっと使えない状態が続くのは辛いです.仕事で使えなくなってしまいます...orz

|

« 風邪 回復 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/16930610

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM WX310SA から GMAIL ができなくなった:

« 風邪 回復 | トップページ | 今日の練習 »