« インスタントラーメンと豚のひき肉 | トップページ | Human Player の ID をばらしてみる »

2007/04/07

Human Player 届きました

バンダイのHuman Player, 4月1日の発売日に届いていたのですが,開梱してませんでした.そして,今日,空けてみました.

 Human Player Human Player

コンパクトなデザインのパッケージです.裏面に簡単な使い方が書いています.簡単といってもこれ以上のものは事はないのですけど.

Human Player

起動すると,名前や生年月日を設定します.その後,質問に50問答えて,初期設定が終わります.

1,2時間ほどしか触っていませんが,自分の性格や行動を驚くほど的確に表現してくれます.行動はたまにはずれますけど, 性格の方はバッチリといったところです.IDを増やしていけば,楽しめるかもしれません.

|

« インスタントラーメンと豚のひき肉 | トップページ | Human Player の ID をばらしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/14596378

この記事へのトラックバック一覧です: Human Player 届きました:

« インスタントラーメンと豚のひき肉 | トップページ | Human Player の ID をばらしてみる »