« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

2007/03/11

都民駅伝

「第60回都民体育大会冬季大会 駅伝競走」へ参加してきました.1区間,約5kmで全6区間の駅伝です. 場所は駒沢オリンピック公園内のコースを2週します.大会要綱には5kmとありますが,実際のところは5.2kmぐらいあります.天候は, 朝から強い雨が降り続き,かなり肌寒い状況でした.終わった後,快晴になったのを見て,何かの試練だろうかと思ってしまいました.

結果,チームは3位.個人は,6区アンカー,区間6位,18分04秒でした.1kmあたりで計算すると3分28秒なので, 普段の練習より遅いタイムです.前後のチームが相当離れていたのでチーム順位には影響しませんでしたが, 競っていたらブレーキになっていました.不幸中の幸いです.

メダル裏 メダル表

|

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/14231680

この記事へのトラックバック一覧です: 都民駅伝:

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »