« 大橋 悦夫: スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術 | トップページ | きたみ りゅうじ: フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。 »

2007/03/05

今日の練習(早朝)

多摩川サイクリングロードJog6km

5:50amからゆっくり走りました.夕方,雨が降るという予報だったので,早めに練習してしまおうと考えました. 完全休養は体の切れが鈍りますから,このぐらいの距離が自分には丁度いいです.

|

« 大橋 悦夫: スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術 | トップページ | きたみ りゅうじ: フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/14154524

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の練習(早朝):

« 大橋 悦夫: スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術 | トップページ | きたみ りゅうじ: フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。 »