« きたみ りゅうじ: フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。 | トップページ | 「かのか」飲み比べセット »

2007/03/06

お茶ミル

最近,コーヒー中毒になっているので,緑茶を簡単に飲むべくお茶ミルを購入してました.水洗いするため分解するのに少々手間取りましたが,コンパクトで扱いやすいです.まだ,不慣れなので,粗くひいてしまって粉茶になっていません.待望の粉茶まで精進してみます.

Cimg0310_1

パッケージは手のひらサイズ.

Cimg0311

簡単な解説書が付属しています.少々簡単すぎるので,もう少し調整方法を詳しく書いて欲しいと感じました.

|

« きたみ りゅうじ: フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。 | トップページ | 「かのか」飲み比べセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/14154052

この記事へのトラックバック一覧です: お茶ミル:

« きたみ りゅうじ: フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。 | トップページ | 「かのか」飲み比べセット »