« 今日の練習(早朝) | トップページ | お茶ミル »

2007/03/05

きたみ りゅうじ: フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。

きたみ りゅうじ: フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。を読みました.初心者にも分かりやすく税の仕組みについて書かれています.漫画のように一気に頭に入ってくる感覚です.著者ではありませんが,少し「腹黒く」なれる一冊ではないでしょうか(笑).一人で仕事を始めるなら必読の書かもしれません.

|

« 今日の練習(早朝) | トップページ | お茶ミル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/14143533

この記事へのトラックバック一覧です: きたみ りゅうじ: フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。:

» 税金対策の情報です。 [税金対策]
記事参考になりました。 [続きを読む]

受信: 2007/03/06 00:08

» フリーエンジニア初めての現場 [フリーエンジニアになる]
私はこの業界に入って半年で独立しましたが、今振り返ってみると良かった点、反省する点などたくさんあります。そこで、今からフリーエンジニアになる予定のある方や、検討されている方に少しでも参考になればと思い、フリーエンジニアになりたての頃にどんな事をしてい...... [続きを読む]

受信: 2007/05/22 07:58

« 今日の練習(早朝) | トップページ | お茶ミル »