« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

2007/01/28

トップをねらえ2!

「トップをねらえ!」と「トップをねらえ2!」の劇場版DVDをソフマップで予約していたのが発売日1/26に届きました.「トップをねらえ!」は,セリフを暗記するほど見ているので,OVAより端折られた部分が多くて,少々ショックでした.そこで,「トップをねらえ2!」は劇場版を見る前に,OVA版を制覇せねばと思い,全6話一気に鑑賞しました.

「トップをねらえ2!」は,「トップをねらえ!」と別ものに感じました.個人的な印象では,「トップをねらえ!」ほどのインパクトが無かったです.良作なのですけど,もう少し努力と根性が欲しかったかもしれません(笑).ただ,最終話は感動しました.「トップをねらえ!」ファンなら必見かと思います.

そんなわけで,まだ劇場版「トップをねらえ2!」はまだ見ていません.

|

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/13696470

この記事へのトラックバック一覧です: トップをねらえ2!:

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »