« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

2006/12/19

工事担任者の結果発表

書面では届いていませんが,工事担任者の結果が発表されました.どきどきしながら,ページへ受験番号と生年月日を入力して,「合否確認ボタン」を押しました.すると,1secほどで「おめでとうございます・・・」と表示されました.DD第1種に合格したみたいです.(よかったぁ~)

大学受験もそうでしたが,試験結果発表は心臓によくないです.特に,これからの仕事に関わるため,落ちるわけにいかないとなると,プレッシャーがかかります.

次は,電気通信主任技術者(伝送交換)です.これも,仕事が関わっているので,前回みたいに勉強不足で不合格は許されなくなってます.正月どころではないかもしれません.こんな時はカレイドスターを見て気合を入れようかなw

|

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »

コメント

おめで㌧

投稿: PSV | 2006/12/19 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/13119071

この記事へのトラックバック一覧です: 工事担任者の結果発表:

« 今日の練習 | トップページ | 今日の練習 »