« 今日の練習 | トップページ | au端末でGmail »

2006/12/18

北海道ホワイトカレー

初めての北海道ホワイトカレーに挑戦しました.といっても,ルーを変えるだけですけど...(ご賞味いただきありがとうございました.->PSVさん感謝です.)

牛乳の代わりに豆乳を使い,圧力鍋で煮込みました.野菜をたっぷり入れたので甘めの仕上がりになりました.見た目は完全にクリームシチューなのですが,ちゃんとカレーの味がします.TV-CMの通り,この味は有りかもしれません.ただ,連続で食べるなら普通のカレーの方が良いかも(笑).

|

« 今日の練習 | トップページ | au端末でGmail »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/13106145

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ホワイトカレー:

» おでんを圧力鍋でスピーディに!@レシピエクスプレス [レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹介します】]
おでんのレシピは星の数ほどありますが、圧力鍋を使うと手早く作れます。実は、おでんの正式な具はわからないので、我が家で適当に入れているものをご紹介。材料(2人分くらい)大根・・・・・6cmじゃがいも・・2個にんじん・・・3cmはんぺん・・・1枚...... [続きを読む]

受信: 2007/01/14 18:50

« 今日の練習 | トップページ | au端末でGmail »