« 大田原マラソン結果(公式) | トップページ | 工事担任者 »

2006/11/25

ユニバーサルサービス制度

話題のユニバーサルサービス制度ですが,IP電話にも課金されるとは思いませんでした.今日,@niftyから「IP電話にも7円/月の課金するよ」という内容のメールが届きました.自分の長時間電話がskypeになっているので,この際,解約してしまおうかと考えています.値段的には対した事ないのですが,固定電話+IP電話+携帯+PHSで4回線分を支払うのは納得いかないです.固定電話の維持なら固定電話の契約で徴収するのが妥当だと思うのですけどねぇー.携帯電話の使えない地域も厳然として存在するわけですから・・・.

|

« 大田原マラソン結果(公式) | トップページ | 工事担任者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/12819033

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサルサービス制度:

« 大田原マラソン結果(公式) | トップページ | 工事担任者 »