« WinXP で [送る] → [圧縮(zip形式)フォルダ] を消してしまった場合 | トップページ | 風に弱いのか、花輪線 »

2006/04/30

法事

曾じいちゃん、曾ばあちゃん、じいちゃん、ばあちゃんの十三回忌と十七回忌の供養してきました。東京へ出てから12年、年は平等に重なるものらしく、親戚縁者の皆さん老けてました。自分も人の事は言えませんけど。(笑)

地元は、曹洞宗なのですが、1)位牌をお坊さんに拝んでもらってから、2)墓で再度拝んでもらい、3)会食して、解散になります。こういった行事はデスマより異なる精神レイヤが疲れますね。

なお、風邪は治りました。休んで正解だったかもしれません。(これで走れます♪)

|

« WinXP で [送る] → [圧縮(zip形式)フォルダ] を消してしまった場合 | トップページ | 風に弱いのか、花輪線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/9835990

この記事へのトラックバック一覧です: 法事:

« WinXP で [送る] → [圧縮(zip形式)フォルダ] を消してしまった場合 | トップページ | 風に弱いのか、花輪線 »