« 今日の練習 | トップページ | 2度目の入社式 »

2006/03/29

デスマーチ突破

3月20日にデスマが明けました.まだ,頭の中で C++,PHP,HTML,JavaScriptが入りまじってます.C++のコードにPHPの変数書いたりしていたので,末期ギリギリだったかもしれません.

その後は何もやる気がでませんでした.そろそろ練習も復活しようかなぁ~.

|

« 今日の練習 | トップページ | 2度目の入社式 »

コメント

デスマーチからの生還おめでとう! (>Д<)ゝ

ところで、そろそろ4月ですが、例の件どうしますか?
開発環境等がある所で打ち合わせをした方が良いと
いう事でしたら、Saitouさんの仕事場にお伺いしても良いですが・・・。

少し休んで落ち着いたら、連絡下さいです;m(_ _)m

投稿: PSV | 2006/03/30 16:00

WEB案件でよくありがちな完成後の過激な「仕様変更&追加仕様」が出まして、6月末ぐらいまでは引きずれる事が決定しました。orz
(もちろん、作業時間契約なので元請からお金はもらいますけど・・・)

すいません。まだ、動くに動けないっす。

投稿: A.Saitou | 2006/04/01 18:50

了解です。 (。・x・)ゝ

私の方もそろそろ働かないとヤバイので、ボチボチ仕事を探しを開始しようと思いますので、
何か私に出来そうなお仕事がありましたら、紹介、宜しくお願い致します。m(_ _)m
(一応、私の場合、体調の事もありますし、
まずは在宅勤務で出来るお仕事を考えてますので、
いきなりどこかの会社に就職という方向にはならないと思いますです。
まぁ、在宅で出来る良い仕事が見つからなかった時は、お勤めに出る事も考えないといけませんが・・・。)

しかし、まぁ、アレですな。
ぢつは、これからがデスマーチ本番だったという感じですな・・・。(;´Д`)>A.Saitouさん
せっかくデスマーチから脱出できたと思った直後のその状況は、精神的ダメージが大きそうですね・・・。(つД`)

あまり根を詰めて身体を壊さないようにね。

投稿: PSV | 2006/04/02 19:58

実は、本デスマ案件の追加仕様部分、一人では厳しい事が分かってきたので、ご協力をお願いしようかと思ってます。

ただし、背景のビミョーな案件なので、元請と協議が必要です。担当者と相談してから、今週中目処に連絡させていただきます。

余談ですが、社員でこのデスマしてたら、確実に病院送りだったと思います。辞めて良かったですw

投稿: A.Saitou | 2006/04/03 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/9321319

この記事へのトラックバック一覧です: デスマーチ突破:

« 今日の練習 | トップページ | 2度目の入社式 »