« 続アダプタチーミング | トップページ | NICチーミングできるドライバ »

2005/02/05

島根に行って来ました

050201_2151001 出張で島根に行って来ました。大雪の影響で飛行機が欠航したり、空港へバスが来なかったり、電車が大幅に遅れていたり・・・、よくたどり着けたものです。雪質は零下何度でみる粉状でした。北海道、北東北なら経験の範囲内ですが、山陰地方でこの状況は・・・、初めてかもしれません。

 ついでに、風邪を引きました。1日で熱が下がってきたのでインフルエンザではないようです。皆さんもおきおつけて。

 来週は横浜と千代田区です。「設計が現場に出てると設計作業できないんだけどなぁ~」とぼやきつつ行ってきます。

|

« 続アダプタチーミング | トップページ | NICチーミングできるドライバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/2808888

この記事へのトラックバック一覧です: 島根に行って来ました:

« 続アダプタチーミング | トップページ | NICチーミングできるドライバ »