« 安定なネットワークってどうっちだろう? | トップページ | amazonのアソシエイト »

2005/01/20

アダプタチーミング

 アダプタチーミングではまっています。Intel系のNICは簡単に進むのですが、hp Proliant Server系の設定が中々うまく行きません。凝った設定ナシに、ウイザードに従ってOKボタンを押していっても、Failureダイアログが出て止まってしまいます。(※WinなサーバOSです。)
 hpホームページのWhiteペーパなど探して該当個所を追い込んでいるのですが、中々一筋縄ではいかないようです。分かってみれば当たり前の事も、分からない時は辛いですね。(他の仕事が溜まっているのに・・・ T-T)

|

« 安定なネットワークってどうっちだろう? | トップページ | amazonのアソシエイト »

コメント

http://h50221.www5.hp.com/CPO_TC/customer_advisories/ca_servers/cats041115_01.html

上記で解決しました。うぅ~ん、hpさんのページってcompaqの頃より複雑になってる・・・。

投稿: A.Saitou | 2005/01/21 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/2634634

この記事へのトラックバック一覧です: アダプタチーミング:

« 安定なネットワークってどうっちだろう? | トップページ | amazonのアソシエイト »