« サポートも色々ありあり | トップページ | 冬休みの自由研究 »

2004/12/30

帰省

041230_0802001

 田舎に帰るとボーっとしてしまいます。やはり、お正月は田舎で餅を食べながら寝ているのが一番?ですね。帰った瞬間から、雪が降り出して・・・いつもの冬です。

 帰省前に携帯電話を購入してしまいました。古い機種だったので1円。「メーカの身にもなってくれぇー!」と問い詰めたい気分でしたが、購入する立場に立つと安い方が良いですね。(爆) 7年ほど、PHS だけで不自由なかったのですが、飛行機や新幹線の予約を携帯でやっている同僚の姿を見続けていると・・・欲しくなってしまいました。地方出張が多くなってくると切実です。PHSの電波はもちろん入りませんから、電話BOXを探すことになります。帰れるか否かギリギリの状況で、日に何本もない地方路線の便を予約するのは中々スリリングです。

 なお、山陰、北陸、東北地方は au が良いです。ドコモは入りません。(シクシク)

|

« サポートも色々ありあり | トップページ | 冬休みの自由研究 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68306/2416774

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« サポートも色々ありあり | トップページ | 冬休みの自由研究 »